鼻毛に白髪が生える年齢は?20代?30代?Twitterまとめ

素朴な疑問

 

鼻毛に白髪がある。発見したときは膝から崩れ落ちそうになったが、ま、あるものは仕方がない。それにしても、みんなはどれくらいの年齢から鼻毛に白髪が生えてくるものなのだろうか。知っていてもそれほど役に立たないかもしれないが調べてみた。

 

スポンサーリンク

人はどれくらいから鼻毛が白くなるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、早ければ20代。多いのが30代といった感じのようだ。白髪といえば初老的なイメージがあったため、意外と早いと思った。安心した。調べて良かった。ちなみにこんな意見も目立った。

 

髪の毛は白髪じゃないけれど……

 

 

 

 

髪の毛は白髪じゃないけれど鼻毛は白髪という人も多いようだ。なお、こんな意見もある。

 

 

今回、分かったことは以下の通りだ。

・男性はもちろん女性も鼻毛に白髪が生える

・「鼻毛 白髪」でTwitter検索するとめちゃくちゃツイートが出てくる

 

鼻毛に白髪があっても恥じる必要はない。むしろ、ロマンスグレーと考えればオシャレともいえる。いや、やっぱりオシャレではないが、かといって落ち込む必要もないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました